スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩♪

2008/04/16 Wed 21:09

2008.4.16


色々な理由が重なりすぎて
(車の内装いじりとか 天気とか)

なんだかお散歩行く習慣がなくなってしまったら

前にもまして行かなくなってしまいました(汗)

4月入って、外に出たのは 1回だけ…

せっかくお散歩に適した季節なので今日こそはと





久しぶりに一緒に出勤




外に連れて行かなくても特に支障はなく

家の中で 遊ぶ方法 を4ワンはそれぞれ見つけるのが上手ですが

やっぱり外に行くと ニコニコしますね~

それを見て私は ニヤニヤ

















サラダ好き




なんでこんなに葉っぱが好きなんでしょう。。

栄養が足りないのかな。。

庭に 無農薬サラダバーエリア を作ろうか検討中です~




















姉ちゃん大好き




らぅ達を見たことある方はご存知だと思いますが

外でフリー中は、シルフィーに 首ったけ のらぅ

ボールを追うシルフィー

コマンド遊び中のシルフィー



首に しがみついて 離れません



















それぞれ




最近、気候がいいのでお弁当食べる人やキャッチボール中の人が すんごく多い!

4ワン全員フリーで遊ぶのは大変なので

1ワンずつ遊びます。





















ベルも大興奮






レトリーブが得意になったベル♪

必ず振り回しながら帰ってきます♪











ランキングまた参加しました。
ランク浮上中です
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

