スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010.12.31

雪がない地方に住んでるくせに

なぜか週末は雪山に出没する4ワン。

年越しはもちろん雪山でした


1.jpg

13.jpg

2.jpg



             3プーで競争
3.jpg

4.jpg

5.jpg
↑寒くなったらココに避難






ゆーVS3プー
7.jpg

8.jpg

9.jpg

走ってる時の顔が好き




走り終わったら、お決まりの
11.jpg

これが大変なんだよなぁ~

でも本人達はいたって気にしてないのでよしとするか


ちなみに なっちは 寒いので 車の中から窓越しに撮影してましたw

スポンサーサイト
ワン | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
雪国・・・とまでは言わないけれど、それなりに雪の多い北陸に暮らしているのに、うちの娘っこは雪嫌い。
あ、次女が増えました。ポメラニアンの黒です。熊みたいです。どーも・・・ペットショップの売れ残りだったよぅで・・・生後6ヶ月で迎え入れました。
そして・・・またボーダーが遠くなる・・・

管理者のみに表示

