
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だいぶ積もってた♪

2011/01/13 Thu 13:41

2011.01.09

年明けの時は、積雪50から80という

とってもさびしい湯沢でしたが

今回は積雪130以上と一気に積もってた


4ワンも大喜びか?!
11_20110113141329.jpg

意外と雪が好きなのはベル。

雪を見ると無駄に走り回ります。

でも、ガリガリちゃんなので、すぐにガタガタブルブル・・・








おもちゃ争奪バトル22.jpg

雪の上でも開催される、おもちゃ争奪戦。

必死にバトルしてるけど、おもちゃは後ろ・・・











もう少し!!
33.jpg

我が家で一番小さな らぅが必死に背伸びをして

おもちゃを取ろうとしてるのに

足をひっぱるベル。

文字通り後ろ足をかじって引っ張ってます。

意地悪~・・・










あやしげな男
44.jpg

関越道サービスエリアの

至る所に出没するシルフィー家。

両脇にプードルを抱えてるサングラスの怪しげな男は見かけたら

それはきっと、ゆーです。

そして私は、やっぱり 寒いから車の中w
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

