
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見

2011/04/16 Sat 23:25

2011.04.14

毎年、女子会でお花見をしているのですが

今年は、らぅとベルも参加させてもらいました

らぅは男の子なのに・・・


満開
11


いつも少し早かったり遅かったりで

満開なのははじめてでした。








お弁当
RIMG03531_20110428181624.jpg



それぞれ、持ち寄りで作って来たお弁当達~☆










近い近いっ!!
RIMG03581_20110428181630.jpg

ベル達のおやつも持ってくれば良かったね。









ボール遊び

RIMG03611_20110428181636.jpg

もうすぐ4歳になる友達の娘っち。

いつも、シルフィー達にオヤツをあげてくれたり

遊んでくれたりします。









囲まれる(笑)
RIMG03771_20110428181643.jpg


『さわってもいいですか~??』って子供達が入れ替わり立ち代わり

集まります。

他にもたくさんワン達がお散歩してるのに

なぜか、らぅ達にだけ人だかりがw


ボールでの遊び方。

抱っこの仕方。

色々教えてあげちゃいます。

もっともっと犬が好きになってくれるように。

犬の良さをわかってもらえるように。

プレイバウの信念ですっ☆









におうだちっ!
RIMG03791_20110428181648.jpg

転がっているスーパーの袋を見続ける為に

長時間立ち上がってたベル。

うちではよくある光景ですが

みんなに笑われて恥ずかしかったw

だって姿勢が良過ぎ・・・

また女子会にお呼ばれしてもらえたらいいね☆



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

