
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベル復活!?

2011/04/25 Mon 16:16

下痢と嘔吐で、また大変だったベル。

帰宅後も下痢を2回しましたが

食欲復活 元気復活

金曜日には下痢も止まったので

土曜日に、点滴用に刺したままだった針をはずしてもらいに行ってきました。


保定いらず
RIMG06231_20110428181232.jpg

おとなしいベルっち。

テーピングをはずすのも黙ってされるがまま。











ちょっといやー
RIMG06281_20110428181247.jpg

ご不満なお顔。

針がささったままの方がイヤなので

我慢してくだされ。











痛いっ!!
RIMG06261_20110428181240.jpg

テーピングの中からお目見えしました。

針といっても、やわらかい細いチューブみたいなやつ

留置針?を血管にさしていたみたいです。

でも長い!!! 痛い!!!

見てる私が痛いっ!!!!










取れたぞーい☆
RIMG06371_20110428181253.jpg

無事、処置も終わりました~

お兄ちゃん大好きっこのベルは

実家で会う度に嬉ションをし

病院で会う度にビビリションをし

洗濯物を増やしてますw


下痢も止まって

嘔吐もしてないけど

今度は、ウンチが出なーい

便秘3日目のベルっち。

早くウンチが出ますように




↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

