スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい技

2008/04/13 Sun 21:11

2008.4.12


久々にコマンドを教えるのに力が入りました。

いつも 新しいコマンドは ゆー が いつのまにか いれてくれます。







ベンド(bend)




『おじぎ』です。

bend = 曲げる

という意味だそうです。(英語の知識皆無です。。)


おじぎは Bow バウ という場合もあるのですが

あえて我が家は ベンド にしました。










らぅのプリケツ




らぅのベンド むちゃくちゃ かわいいです。

鼻血もんですよ~(>▽<)

4ワンの中で 一番 に覚えました♪












シルフィー バージョン




シルフィーもなかなか上手♪

深いおじぎではなく、浅いおじぎ になってしまうことも しばしば。

ちゃんと治していかないと変な覚え方をしちゃいそうです。











それでは3ワン一緒に




落ち着くために

Sitから始める




立つ




そろってベンド




じゃっかん1名 カメラ目線(笑)




アリスがまだなかなか覚えられず上手に出来ません。
特訓中でございます。

4ワン覚えたとしても、なかなか 4ワン揃って同じコマンド をするのは

むずかしいのです。。

上手に出来た子を順番に褒めてる間に、他の子が不安になって他のこと しちゃったり

なかなか上手に教えてあげられません。。






ランキングまた参加しました。
ランク浮上中です
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お散歩♪ | HOME | 必需品。 »

