
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWのお散歩

2011/05/06 Fri 18:01

2011年5月2日

週末といえば、ほぼ家にいることのないシルフィー家ですが

今年は、どこにも遠出せず、おうちで過ごしました。


2日は、友達と近くの河川敷で凧揚げに行ってきました~

RIMG0822.jpg

友達の娘っち持参のタコを組み立てる二人。









RIMG0834.jpg

河川敷は風も吹いているので

ぐんぐんあがります。














凧あげ??
RIMG0843.jpg

なんだか持ち手が巨大な気が??










ちっちゃめカイト
RIMG0844.jpg

2本のラインであげるちょっと大きめの凧です。














もっと大きなカイト
RIMG0876.jpg

揚げる人のカラダが斜めになっちゃうくらいパワーがあるカイトです。

さすがに子供では無理なサイズ。







このくらい大きい
RIMG0869.jpg

飛ばないように乗って押さえてますw













お弁当
RIMG0905.jpg

凧揚げのあとはお弁当~

ごちそうさまでした








2人で
RIMG0913.jpg

お弁当を早く食べ終わっちゃったので

アリスと一緒にお散歩に行ってもらうことにしました。

不安なのはアリスか?娘っちか??w









寄り道
RIMG0921.jpg

二人で川をのぞき込み なにやらコソコソ。










紹介
RIMG0937.jpg

すれ違う人達にアリスを紹介してくれる娘っち。

全員にナデナデしてもらってました








3頭引き
RIMG0954.jpg

大人でも大変な3頭引き。

娘っち、3プーととっても仲良しです











みんなで
RIMG0960.jpg
RIMG0970.jpg

お弁当も食べ終わったし

今度はみんなでお散歩~

たくさんのチューリップやポピーがとってもキレイでした。

4ワンはお花とか見てたのかな??








満足
RIMG0978.jpg

みんなでたくさん歩いて

楽しいお散歩でした

暑くもなく寒くもなく、お散歩にとってもいい季節

また遊んでね~☆

↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

