
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芝貼りのお手伝い~

2011/05/13 Fri 11:19

2011.05.03

今年こそは我家の庭を芝生にする!!

ということで

『一緒に、芝生のドッグランにしようぜっ!!』

とブラフ家も道連れにしてしまったので

芝生貼りのお手伝いに行ってきました~。










ビフォー
RIMG00221.jpg

石ころを拾って

なるべく平らにする。

芝生を貼り 平らにする

目土をかけ 平らにする

芝生貼りのコツは、 ひたすら平らにするw














アフター
RIMG00321.jpg

まだ目土は山盛りですが

水をかければ平らになります。

ブラフ専用ランになるのかな~













犬の時間

RIMG0062.jpg

RIMG0080.jpg

庭仕事も終わったら

おうちにお邪魔して、ワンの遊びタイム~

ブラフ+らぅ+アリスで 遊びまくります 















おっさん らぅ
RIMG0040.jpg
そうだねぇ

こないだまで赤ちゃんだった気がするけど

もう、おっさん だもんねぇ。














物怖じしないというか・・・
RIMG0075.jpg

遠慮がないというか・・・

よそのおうちでも、登れそうなトコには登るし

入れそうなトコには入る・・・

らぅ満足げ














ブラフ VS アリス
RIMG0091.jpg

今度はアリスとブラフのバトル。

やっぱり4ワンの中ではアリスが一番上手に遊ぶな~












おつかれ
RIMG0097.jpg

RIMG0099.jpg

たっぷり遊んで疲れた二人。

お疲れのトコ悪いんだけど

ブラフにはまだお仕事が・・・












ビフォー
RIMG0103 1

あんまり上手ではないのですが

犬のシャンプーの仕方を披露してきました。





 


アフター
RIMG0112.jpg

まだクルクル巻き毛になっちゃってます

ごめんね


トリミング上手になるには

ワンもヒトも練習あるのみ!!


私もがんばらなくては。。。

4ワン以外のトリミングをするコトがあまりないので

へたっぴでした(←言い訳)











落ち着きすぎ
RIMG0107_20110513104415.jpg

ブラフパパの膝の上で、まったり。

ワン達も疲れたみたいだし

大人だけでデザートでも食べに行きますから~♪♪











白ノワール
RIMG0117.jpg

有名なデザートを食べに行ってきました。

名古屋が本拠地らしいよー??

美味しかった~

けどポテトとかしょっぱいメニューが食べたくなりましたw

なにわともあれ充実した1日でした



↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

