
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW最終日 清水公園

2011/05/18 Wed 12:19

2011.05.05

GW最終日。

またもやブラフ家と遊んで頂きました。

今日は、みんなで清水公園にお散歩~

全員集合
RIMG0155.jpg

本来の目的は

キッコーマンしょうゆ工場の見学と

ホワイト餃子だったのですが

残念ながら工場見学は事前受付が必要になったらしく断念。。

まぁ最初からお散歩がメインだったってコトで!!





   







おさるさん
RIMG0160.jpg

広場で、おさるさんのイベントショーをやってました。

なんだかするどい目つきで見られる らぅ













バラバラ
RIMG0170.jpg

バラバラに歩いているかと思いきや・・・












自然と・・・
RIMG0168.jpg

自然と3プーは寄り添って歩き出します。

ブラフも仲間入り?













アタック!!!
RIMG0180.jpg

まだまだパピ子のブラフは

歩きながらでも らぅにアタック!!

もしや、らぅが好き??


















買い物
RIMG0185.jpg

お腹いっぱいホワイト餃子を食べ

解散したのですが、偶然ホームセンターで遭遇。

一緒のカートでウィンドウショッピング。

・・・やっぱり らぅが好き??w












いちおう見回り
RIMG0207 1

いちおうペットショップは見回りをして

いろんなグッズや、オヤツを勉強しに行きます。

2人ともガン見しすぎっ!!





   









え?
RIMG0206 1


良さそうなのなかったんだもーん。

また良いの見つけたら買ってあげるからガマンしてmoblog_10575f53.gif






↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

