
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日その1

2011/05/24 Tue 20:27

2011.05.13

毎年、なっちの誕生日にはお友達が遊びに来てくれます。

今年も、娘っちと一緒に来てくれました。

娘っちが、4ワンと遊んでくれている間に

友達と主婦トークw

とっても楽しい時間です












オヤツタイム

RIMG01471.jpg

我家では、人間の食べ物をワン達に与えないようにしているので

娘っちも、ちゃんとルールを守ってくれます。














っちょっ!!

RIMG01581.jpg

シルフィーちょっとジャマジャマっ!!















たくさんのお花

RIMG01591.jpg

今年もたくさんのお花を頂いちゃいました

(↑手術前のシルフィーだからお腹は無傷)












こんなかんじ

RIMG02851.jpg

タイヤのホイールが気になりますが

なかなか上手に植えられたかもっ☆














誕生日パーティー
RIMG02511.jpg

RIMG02501.jpg

RIMG02571_20110524211442.jpg

友達のおうちで誕生日会。

おいしいコロッケに

おいしいケーキ。

幸せいっぱいでした。












みんな大好き 木村屋のむしケーキ
RIMG02581.jpg

食いしん坊なっちの夢


『むしケーキを死ぬ程たくさん食べてみたいっ!』

をお友達が叶えてくれました。

私ったら幸せ者

みんなありがとうぅ!!

そして、留守番の4ワンごめんっ!!w





↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

