
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルフィー 術後。

2011/06/09 Thu 13:53

2011.06.09


シルフィーの避妊手術からもうすぐ3週間。

術後1週間は、傷口も舐めずに良好だったのですが

傷口がカサブタになってきたら急に気になるようになってしまい

自ら一カ所 抜糸・・・

周りも腫れてしまい糸が食い込むようになってしまったので

大丈夫そうなトコロだけ、お兄ちゃん先生に抜糸してもらい

さらに1週間後、残りを病院で抜糸してきました。









がっ!!

傷口が膿んじゃって

毎日消毒の日々です。

早くよくならないかなぁ。。。







エリザベス
RIMG0449.jpg

傷口を舐め始めてから

エリザベスカラーを装着。

でも、小さいらしく、ギリギリ傷口に届く・・・












進化
RIMG0624_20110609133607.jpg

ガムテープで半径を広くする作戦w

意外と効果がありましたが2日くらいで写真のようにヘロヘロに・・・














さらに進化
RIMG0629.jpg


エリザベス+段ボール+お洋服w

これでも、まだ届くらしい。。。

見ている時は舐めないのに

なっち達が寝てる時やいない時舐めちゃうんだなぁ

早くよくなれー・・・













ワイルドストロベリー
RIMG0597.jpg

RIMG0600.jpg
3日坊主のなっちが

意外と今年は庭のお手入れをがんばり中。

誕生日にもらったワイルドストロベリーが順調に

実をつけてきています。

でもなかなか赤くならない・・・















と思いきやっ!!
RIMG0601.jpg

あら??

かくれんぼ??










初収穫
RIMG0603.jpg

影に隠れてこっそり熟してました。

1つを半分こして、ゆーと試食。

うまっ!!!!

小さいせいか凝縮した香りと味っ!!!


もっと食べたいです



↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

