スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルフィー 術後2

2011/06/23 Thu 12:05

2011.06.13

傷口から毎日、膿みが出てしまったシルフィー

最終的にさらにエリザベスカラーもどきが、また進化しました









未確認生物
RIMG0002.jpg

いまだかつて見た事のないこの生き物・・・











横姿
RIMG0004.jpg

まぁ、毛色とマッチはしてるけど・・・















えぇ、呼びましたよ
RIMG0740.jpg

一番コレが、傷口に届かず

最小限の大きさなのでぶつかりにくく良かったです。

重いので中型犬以上にしか使えない技です。













みんなが見るんですけど
RIMG0006.jpg

並走する車やすれ違う車からの視線が痛い

天地無用 の犬。

反対側には 取扱い注意 が 貼られています。















やっぱこれだね。
RIMG0315.jpg

10日分の抗生物質を病院でもらってきました。

ってことはあと 10日は治らないのかっ?!

さすがに、重い天地無用はかわいそうなので

本物のエリザベスカラーを購入。














かなり長い
RIMG0316.jpg

ちょうどいいサイズが置いておらず

とりあえず 一番大きいのでっ!!

と特大30センチをつけてみた。

我家には大中小と3サイズもエリザベスカラーが揃っちゃいました。











ようやく
RIMG0318.jpg

薬を飲んで3日でほとんど腫れも治まり

ようやく完治かな?

『シルフィー おなか~』 のコマンドで

お腹を出すシルフィー。

ごろんコマンドとは違って

お腹を いじられる コマンドって思ってるみたい。












いいんじゃない☆
RIMG0317.jpg


傷跡がきれいになるといいね。

剃られちゃった立派な 腹毛 も早く生えてくるといいね。

シルフィーおつかれさま~




↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

