
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎の野菜の正体。

2011/06/27 Mon 14:10

誕生日にもらった野菜の苗で

何の苗かわからず、ネットで調べた結果

とうがらし ということで 納得してた なっち。


謎の苗
RIMG0021.jpg

元気いっぱいに育ってくれて

ふと見たら・・・








   







と、とうがらし?!
RIMG0023.jpg


全然予想はハズレで

立派ないんげんがたくさん出来てましたmoblog_10575f53.gif

初めてのインゲンさん。

2株でちょうどいい量が収穫できるし

とってもいいmoblog_10575f53.gif

来年も作ってみようかなmoblog_ddc64631.gif











順調に収穫中
RIMG0025.jpg

ラズベリー ワイルドストロベリー いんげん

ラズベリーはこの間このくらいの量で380円で売ってた!!

高いんだね~

ふふふ~大切に使おっw












少し大きめになってきた
RIMG0027.jpg

最初の収穫では小さな粒だったワイルドストロベリーも

だんだんいい大きさになってきました。

イチゴとは違うからたぶんこれがMAXの大きさかな?












久々にビビリ大王
RIMG0287.jpg
RIMG0288.jpg

この間の豪雨と雷で

久々に挙動不審の陥ったシルフィー。

ヨダレダラダラ

顔はひきつってるわ

隠れ家探して姿勢を低くしながら歩き回るわ

大変でした。

夕立の季節が来たら

だんだん慣れるかな?







↓久々にランキングに参加しまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

