
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アリスのシャンプー

2011/07/05 Tue 15:46

気づいたら2ヶ月近くシャンプーしてなかったアリス・・・

さすがにかゆくて辛かったみたい・・・

ごめんね。


ボンバへッ
RIMG0077.jpg


ロング前髪の持ち主なので

髪をほどくとこんなかんじ。













ホントはつぶらな瞳
RIMG0078.jpg

本当はかわいい目の持ち主なのに

隠れちゃって見えない事多し・・・












やーん
RIMG0080_20110705144315.jpg

プー達は、いつもキッチンでシャンプーです。

イヤな顔はするけどおとなしいからラクチン♪















洗い終わり
RIMG0085.jpg


きっちりシャンプーをしタオルドライもしたら

ドライヤータイム。

30分近くドライヤーをかけるので、アリスも眠くなっちゃいます。













ふわふわ
RIMG0088.jpg

シャンプーしたての手触りは究極に気持ちいい~

どこのプーもそうなのかな?

我家では、アリスが一番 毛質 も 毛量 もいいです。













カット?衣替え?
RIMG0011.jpg

夏なので短めにカット。

山盛りの毛が出てきます。

ゆーは、犬の毛で枕を作りたいらしい・・・













ニューヘアースタイル
RIMG0015.jpg
RIMG0014.jpg

輪ゴムをたくさん使ってしばってみました。

三つ編みは短すぎていまいち。。















これの真似
RIMG0016.jpg

↑今回参考にしたのはコレ。

けっこう上手に出来たのではっ!?





↓久々にランキングに参加しまーす
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチっとお願いします!
トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

