
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

このまさわキャンプ場

2011/10/06 Thu 15:42

2011.08.27~28

ブログ更新さぼってた間の出来事を遡って書いちゃいます。

8月最後の土日、今年最後の水遊びをしようと

神奈川の このまさわキャンプ場 へいってきました

津久井湖周辺のキャンプ場を何カ所か問合せしたのですが

犬連れだと断られるトコが多く

犬の頭数が多いから と断られたキャンプ場もありました。。。

4頭飼いってめずらしいのか・・・??

一緒に行ってくれたのは braff家

早朝出発で せっかく早い時間に現地についたのに

オートキャンプサイトはチェックインが13:00から・・・

待ち切れないので、デイキャンプ料金を払い9:00からサイト設営。

9時でもちょっと遅い位。

もっと朝早くから入れたらいいのになぁ





braff家テント

RIMG0039.jpg

RIMG004211.jpg

今回はbraff家のテントで一緒に寝させてもらうので

設営をお手伝い。

ゆーとなっちは、慣れてないので難しくて足手まといなだけでしたw






とりあえず 飯!!!

いつも美味しい コンボクッカーで作るパン!

今回はbraff家が作ってきてくれた生地です。

うちも、ホームベーカリー欲しいなぁ。

ホームベーカリーなしで一度挑戦してみようかな。

うまうまパン
RIMG0068.jpg

RIMG00711.jpg

RIMG0075_20111003160333.jpg

RIMG0044.jpg

お昼は、焼きたてパンと炭火焼き肉でかんたんに済ませちゃいました。












お散歩タイム

RIMG0063_20111003160441.jpg

3プーとbraffで仲良くお散歩タイム。







今年最後の水遊び

RIMG00821.jpg

やる気満々な、ゆーとシルフィーの格好を見て

隣のお兄さん達が笑ってましたw

寒いよりいいじゃん??w



ここらへんどう??
RIMG0085_20111003160333.jpg

RIMG0090.jpg

子供達がたくさんいたので

お邪魔にならない場所を探して人が少ない下流へ移動したけど

遊泳危険 の看板が・・・

危険なのはイヤなので、上流へ戻ります。



今度こそここでいいね?
RIMG01021.jpg

RIMG0113.jpg

水温がとても低かったので3プーは断念して

シルフィーだけ水遊びを満喫しました。

braffは挑戦したけど

前回はあんなに楽しそうに泳いでたのに、水が冷たすぎて今回は拒否。

もうちょっと暑い日だったら良かったけど

曇りで涼しい上に、冷たい水はちょっと辛かったね




休憩
RIMG0072.jpg

RIMG0122.jpg

朝早かったので、水遊びが終わってからちょっと休憩。

お腹あたため隊1号のベルは、

ゆーのお腹が冷えない様に

じーっと膝の上で待機です。





豚バラのコーラ煮
RIMG0124.jpg

短気ななっちには無理ですが

お料理隊の、ゆーとbraffパパは コーラ煮を

煮詰める為に、じーっと見張っています。

煮詰めるのってすごく大事!!







出来上がり
RIMG0126.jpg

ユニフレのダッチでご飯

コンボクッカーで、豚バラのコーラ煮

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

こってり料理には、サラダ系があると、やっぱり美味しい!


雨の中、焚き火をしてから

braff家のテントで就寝~




朝食
RIMG0127.jpg

周りの方は撤収の為に、片付けやら簡単ご飯やらなのに

朝からなぜか

スタッフドチキンを作る ゆーw

(写真撮り忘れ)

野菜もたっぷりで4人では食べきれませんでした。



来年は、暑い時期に来て、もっと水遊びが出来たらいいなぁ~

またよろしくお願いします!


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

