
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2011.07.17

またまたさかのぼり日記です。

プレイバウで以前定例会をした ひみつ河原に行ってきました。

3年ぶりでしたが、印象強かった為か、迷わずに到着!

雨のあとでしたが、充分すぎるくらい水はキレイ!

あえていうならぬるすぎるw

P7170093.jpg




やる気まんまん

RIMG00381.jpg

アリスは、レトリーブがしたくて仕方ない!!

やる気まんまんです。

早速ゴーゴー!!

RIMG0311.jpg

P7170188.jpg

RIMG0326.jpg

ちょうどいい位置にあるこの岩。

いろんなワンが、ジャンプ台に使っていますが

アリスもガンガン飛びます♪













濡れるのはイヤ

RIMG01311.jpg

RIMG0080_20111013154145.jpg

RIMG0081.jpg

RIMG0179.jpg


なにがなんでも

濡れたくないベル。

ゆーの肩からジャンプをして、岸まで泳ぐけど

背中と頭は断固として濡らしません。










仲良しレトリーブ

RIMG0117_20111013154145.jpg

RIMG0298.jpg

RIMG0118.jpg

4ワンの中で、これが出来るのは らぅとアリスの組み合わせだけ。

かわいくてめちゃめちゃ好きです。











でも、ホントは

RIMG0059.jpg

ホントは1人じめする方が好き。













誰よりも川が好き

RIMG02101.jpg

RIMG0190.jpg

RIMG0226.jpg

3年前ここで遊んだ時は、泳ぎがヘタで泳ぐのもイヤで

スパルタ特訓した成果がみのり

今では誰よりも川遊びが好き(海は怖いからちょっとイヤ)

涼し~と言わんばかりに泳ぎ続けます。












川遊びデビュー

RIMG0175.jpg

今回が、川遊びデビューのbraff

最初はビビってたけど、犬かきがとっても上手!

岸に向かってではなく、braffパパとbraffママの間を行ったり来たり出来るし

なによりUターンまで出来てる!!!

すごいっ!!

うちの3プーはあんなに苦労したのに、個性かな~♪











人間も涼しいのが好き

P7170158.jpg

風呂かのように皆、肩まで川に使って暑さから逃れます。





親亀子亀??

P7170164.jpg

小さい頃、兄弟とか親とよくやった気がする!!









大きな子供達

RIMG015011.jpg

2人の大きな子供w

水の中にいる生き物を観察し、少年に戻ってます。











ランチ

RIMG0327.jpg

ランチは、川遊びに来ていらした方に

何カ所か聞いて、今回は、こちらにしました。

カフェ+ドッグラン フェッチ!

すんごいおしゃれ!

トイレとかキッチンとかとってもおしゃれ!!

こんな家に住みたいな~

RIMG0337.jpg

RIMG0338.jpg

P7170207.jpg

4ワンとbraffは、たくさん水遊びをしたので

まったりお昼寝タイム。

とっても楽しい川遊びでした♪

またお願いします!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

