
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.01.08 今年初遊び

2012/01/12 Thu 18:06

2012.01.08

今年の初遊びは、群馬の武尊牧場スキー場!!

駐車場w

いい具合に広くて、いい具合に雪が積もっているので

遊ぶにはもってこいです♪

もちろん、駐車場なので車には気をつけましょう!!


広い駐車場の片隅

RIMG0450.jpg


端っこの端っこで遊ぶ ゆー と シルフィー
















投げすぎ・・・

RIMG0453.jpg

第一投なのに高いところに投げ過ぎ・・・

かなりの斜面で、しかもふわふわなのに・・・














ここまでが限界

RIMG0467.jpg

さすがに、ここまでが限界みたいです。

というか、シルフィーの目線では視界に入ってないみたい














断念

RIMG0458.jpg

とうとうシルフィーはあきらめて

選手交代













アリスはどうだ!?

RIMG0479.jpg

手前にもう1枚ディスクを投げて

誘導する作戦。















が、

RIMG0486.jpg

アリスも無理だったので、ゆーが助走をつけて登る事に

でも結局、ふわふわ過ぎて進めないので

やっぱりシルフィーに交代














気合いで登るべし!!

RIMG0494.jpg

今度は気合いでディスクまで到達!!















どうする?

RIMG0496.jpg

ディスク前で振り返り

拾ってもいいか確認w

いやいやシルフィーさん以外取れないですからお願いしますorz















帰りはスイスイ

RIMG0499.jpg

一度道が出来てしまえば、あとは簡単みたい。

ようやく、エンドレス レトリーブが始まります















満足

RIMG0504.jpg

満足したところで3プーに交代~















高いところに設置

RIMG0525.jpg

相変わらず、3プーにも 取りづらいところに

おもちゃを置く ゆー。














ゲット!!

RIMG0527.jpg

上手にらぅがゲットして降りたのに

気付かずアリスは必死で掘って探します














ひたすら走る

RIMG0515.jpg

RIMG0491.jpg

RIMG0554.jpg

RIMG0522.jpg

RIMG0517.jpg

ふだんの運動不足を解消するかのように

ひたすら走る3プー

雪だろうと、川だろうと 一生懸命遊ぶ4ワンにはいつも癒されます













あっという間に真っ白

RIMG0548.jpg

くるくる巻き毛のプー達は

どんどん真っ白になっちゃいます。

車に乗ったら雪が溶けてみんな びしょ濡れです~

帰ったらシャンプーだな・・・

でも楽しそうだったからなにより!!










腹ごしらえ

RIMG0574.jpg

季節の天ざるそば

RIMG0573.jpg

かけうどん


武尊の帰り道には必ず立ち寄る

尾瀬市場

地元野菜が安く買えて、足湯(加温なしなので、ぬるめ)もあるのでのんびりできます。

お食事どころの薪ストーブもすてきです♪

RIMG0571.jpg

今年はシルフィーサイズの かまくらも♪

さぁ、来週はどこに行けるかなぁ~♪
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

