
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012.01.11


今年、初シャンプーに選ばれたのはアリス~!!

いろいろ言い訳はありますが

外に出てないとはいえ

2ヶ月もシャンプーしてあげてなかった・・・




茶色いモップ?

RIMG0589.jpg


お風呂が完成したのでお風呂でシャンプーでもいいんだけど

腰痛の為に、やっぱりキッチンがラクなので

3プーは 相変わらずキッチンでシャンプーです。

小型犬ってみんなどこで洗ってるんだろ?

洗面所だとボウルが丸みがあるからワンが転んじゃう・・・












いやーん

RIMG0590.jpg

シャンプー前に荒刈りをするのを忘れたので

毛の長いままシャンプー。

乾かすのも時間かかるから失敗失敗。
















出来上がり!

RIMG0619.jpg

ブラッシング30分
シャンプー15分
ドライヤー30分
カット30分
1ワンにつき2時間弱かかるシャンプー。
でも ふわふわがたまりませぬ!!!












こんな顔してるんです

RIMG0622.jpg

いつも前髪が長いアリスの顔を

きちんと見た事がある方 実は少ないはず。

実は我が家で一番の美人さんでーす














身軽になりました

RIMG0623.jpg

2ヶ月カットしないと

体のラインもカットのラインもわからなくなってしまうので

カットが大変・・・

冬は雪山で濡れる事が多く

シャンプーの回数が増えそうなので

かなり短めにカット♪

まぁまぁの出来♪

トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

