
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012.01.14

遠くで滑っているスノーボーダーを横目に

また駐車場に出没したシルフィー家です。

寒さとまぶしさで全然、写真が撮れなかった・・・

楽しい表情の写真が取りたいのに残念~

RIMG0676.jpg

今回は、アルツ磐梯スキー場 でーす。

駐車場が狭かったので広いトコロでは遊べず

片隅で遊びました。














赤い洋服は?

RIMG0647.jpg

RIMG0661.jpg

今回は、Braff家と一緒に

来ています。

先週、初雪遊びを経験しているBraffですが

足が冷たいのが嫌なのか片足ケンケンで歩きますw















変な顔のオモチャ

RIMG0640.jpg

↑ゆーが持っている 変な顔のオモチャ。

数年前に安かったのでまとめ買いしちゃった為

同じ顔のが何代も世代交代し使われています。

夏も冬も愛用↓

RIMG0117_20111013154145_20120121180225.jpg

RIMG0643.jpg

本当はかわいいおもちゃで遊んで欲しいw















気休めにはなった!

RIMG0638.jpg

RIMG0639.jpg

シャンプーしたばかりで

汚れるのはしのびなかったのでアリスだけ

今回はアルファアイコンの おパジャマを着用

防水スプレーもしてきたけど、やっぱり生地的に

雪がたくさんついちゃいました。

雪で凍ってしまったのでぬがせるのに一苦労w

でもふわふわな背中は保てました♪
















たくさん雪ついてるよ?

RIMG0655.jpg

おしりの部分にやっぱり大量の雪がついてて

braffとベルに怪しまれ中。

本当はダブルフルドッグガードレインドッグガードが欲しいな~

雪山で遊んだ週は、とっても満足家な4ワン。

3、4日 まったりのんびーりお部屋の中が平和です。

さぁ来週はどこに行けるかな~??


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

