
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.02.11 初めての苗場~

2012/02/14 Tue 14:00

2012.2.11

ついつい慣れているスキー場に通いがちなので

今回は初めての苗場に出没してみました。

ドカ雪

RIMG0107_20120214132651.jpg

RIMG0100.jpg

今年はボーダー(ボーダーコリーじゃなくて、スノーボーダー)にとって

久々の当たり年で、雪の量が半端じゃないです!!













今回は全員で出動

RIMG0101.jpg

雪で遊びたくてスタンバイ中~












 
ジャーンプ!!

RIMG0108.jpg

出した瞬間嬉しすぎてジャンプアタック

なっちのお腹に突き刺さってます。













らぅVSアリス

RIMG01051_20120214133415.jpg

RIMG0135.jpg

RIMG01211_20120214133415.jpg

おもちゃなしだと2ワンで

仲良く走り回ったり、プロレスを繰り広げたり

あいかわらず駐車場を堪能しています















爆走

RIMG00951_20120214132620.jpg

雪が大好きベル。

昨日の夜、下痢したコとは思えないほど

1ワンで爆走しまくります












シルも遊ぶ?

RIMG0078_20120214132620.jpg

RIMG0059_20120214132620.jpg

RIMG0065_20120214132620.jpg

雪がふかふか過ぎて 埋もれまくります。

でも楽しいみたい!










常連さん

RIMG0151.jpg

about_image.jpg

湯沢方面に行くと必ず寄りたくなる温泉

貝掛温泉

37℃とぬる湯なので、なっちは苦手ですが

肌がデリケートな ゆーには 刺激がなくて お気に入り。



ここを通らないと行けない

RIMG0154.jpg

車幅ギリギリの古い橋を渡るので、運転に自信がない なっちには無理・・・

他にも、『日本秘湯を守る会』のお風呂に色々行ってみたいなぁ~










こめ太郎

RIMG0157.jpg

夕飯は何度目かのリピート こめ太郎

釜飯屋さんなのに、とんかつ定食とカレーうどんをチョイスしたのが失敗でした。

やっぱりおすすめは 釜めしです!!













あったか かまくら

RIMG0159.jpg

ゆーが、温泉から出て来るまで

たまたま地元雑誌を見ていたら、

南魚沼市雪まつりの開催日だったので

急いで行く事に。

たくさんある かまくらの中では 餅が焼かれたり、イカを焼いてたり

出店も数多く、人出もいっぱい!!!

関連HPが少ないわりには、すごい盛り上がりでしたっ!!

来年もぜひ行きたい~

なによりも、犬好きが多いのか

シルフィー らぅ ペアを連れて行ったら

たくさんの人が遊んでくれて人気者でした^^

みなさんありがとうっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

