
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.02.12 久々に連泊~

2012/02/17 Fri 17:38

2012.2.12

ここ最近は1泊スノボが多かったのですが

久々に、もう1泊して日曜日もスノボを楽しむことにした ゆー。

夜のうちにGALA湯沢 駐車場へGOしました

やっぱりドカ雪

RIMG0161.jpg

一晩で また たっぷりの雪。

湯沢って正月でも雨が降る位

暖かいイメージだったのに 今年は寒い気がする!!

窓の内側も凍っちゃいます。











ひとしきり遊んだ ゆー と合流

RIMG0163_20120217171613.jpg


ふわふわの雪と戯れて

ちょっとお疲れw












めずらしい光景

RIMG0165.jpg

プリクラなんて1年に1度撮るかどうかですが

めずらしく撮ってみた!!

ワンも一緒に撮れたら楽しいのになぁ~










まずは雪下ろし

RIMG0171.jpg

まずは積もり過ぎた雪をおろさないことには

帰れないので まだまだ雪が降ってる中

一生懸命雪をおろします

柄つきの洗車ブラシは必需品です














ぐっすり?

RIMG0174.jpg

RIMG0173_20120217172148.jpg


今回はあんまり雪遊び出来なかったけど

雪まつりでたくさん歩いたので、ぐっすり?ぐったり??w













これだけは欠かせない

RIMG0175_20120217170833.jpg

RIMG0179_20120217170833.jpg

関越道を通るなら必ず 谷川岳PA 立寄って水を汲みます。

以前はペットボトルの人が多かったけど

震災後からポリタンク持って来る人が増えた気がします

寒い中、ゆーが汲んでる間 車の中で ぬくぬく待ってる 出不精なっちと3プー













雪の上でラストのトイレタイム

RIMG0185_20120217170832.jpg
RIMG0186_20120217170832.jpg

トイレの時の この気まずい顔? 恥ずかしそうな顔が大好きですw












もう下界に降りてきたかんじ

RIMG0193.jpg

あっという間に雪国から下界へ

関越道では唯一 ドッグランのある 高坂SAへ立ち寄ってみました








RIMG0200.jpg

RIMG0202.jpg

雪じゃないから滑らないし 歩きやすいみたい















地面が・・・

RIMG0209.jpg

高坂SAのドッグランは残念ながら、地面が土・・・

ウッドチップにして欲しいなんてわがままは言わないけど

せめて、草が良かった!!

走ると砂埃がひどくて大変でした

4ワンはドッグラン走り回るけど 普通は 走らないのかな??

また週末はお出かけできたらいいね~☆
















↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

