
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.02.15 らぅ シャンプー

2012/02/22 Wed 13:58

2012.02.15

高坂ドッグランにいったせいではないけれど

なんだか黄色く?茶色く??なってきたので 




らぅもシャンプ~

RIMG0023_20120222135025.jpg

伸びっぱなしのボサボサ顔も意外と好きですw










さぁ はじめるよ~

RIMG0028.jpg

らぅはそんなにシャンプーを嫌がらないのに

めずらしく二階へ逃げようとしました。

寒いから??












問答無用

RIMG0029.jpg

いやだろうが、洗われちゃいます












すっきり

RIMG0031.jpg

ドライヤー前のクリンクリン姿

らぅは、ドライヤーの時、必ず『胸から乾かして!!』って

頑固なのはなぜだろう・・・

胸が乾くまで、次を乾かすのを嫌がります










ボサボサ・・・・

RIMG0032.jpg

なんか やつれてる?w

シャンプー前の方がかわいかった気が・・・













本日のカット

RIMG0036.jpg

最近、また耳の調子がよくないので清潔にする為

耳は短め~ 頭も小さめにしてみました。



別の犬みたい??

↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
守谷SAでお目にかかったJOYの父です。
ブログにお越し頂いてありがとうございました。

ボーダーコリーと3頭のトイプードルに囲まれて
毎日が楽しそうですね。

ボーダーコリーはこれまで白と黒のものしか目に
していなかったので、シルフィーちゃんはとても
新鮮でした。

またいつかお会いしたいですね。
JOYパパさん
先日はドッグランで遊んで頂いてありがとうございました!
パピーの動きでホントにかわいかったです~!
またご一緒できたらうれしいです^^

管理者のみに表示

