スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.4.6


たっぷり ランで遊んだあとは

おうちにお邪魔させていただきました。







部屋の中でも




全然おかまいなしで遊ぶ2ワン。

フレイはとってもシルフィーを気に入ってくれたようで

ずっとくっついて お鼻でシルフィーの首まわり をツンツンしてました。

愛情表現??












ちょいと休憩




ひとしきり遊んではパパママに甘えに行ったりするF君。

シルフィーも ママさん に甘えに。

飼い主んとこにも来てよ(笑)















おやつタイム~!!




ママさんがみんなにおやつをくれました。

お魚のオヤツ。

思わず 立ち上がっちゃう ほどいい匂い♪














じっくり




ふだん 安ジャーキー しか食べていない4ワンは

ゆっくりじっくり 高級おいしいおやつ を堪能。

F君はいつものおやつなのでペロっとたいらげて

他の子を見物。














いやなことがあった・・・




ものすごい落ち込んでるフレイ・・・

フレイのおうちにあった 噛むとピーピーなるおもちゃ をシルフィーが

発見してすごい勢いで ピーピー鳴らし続ける もんだから

へこんでます(汗)

フレイは鳴りおもちゃが苦手なんですって。

我が家では鳴りおもちゃは人間が押して鳴らすのでなく

ワンが 自分で噛んで 鳴らして遊びます。

ふつう??

へん???














ごきげんポーズ




リザ お得意の ごきげんポーズです。

絨毯の上に スライディング して転げて 背中を こすりこすり
 
ホントに見事なスライディングで(ダイビングかな!?)

ニコニコ 笑いながら うねうね してて むちゃくちゃかわいかったです。
















ちょっと恥ずかしい




ごきげんポーズを見られて

ちょっと照れちゃうリザ

でも、まだまだ こすりこすり してました。















まったり




エンドレスで うろちょろ するシルフィーとは違って

3プーは 寝心地の良さそう なところを発見して

いつのまにか落ち着いてます。

高いとこ と ふわふわ なとこが好き









ワンと遊んだり

ワンの話をしたりすると 止まらなくなる なっちとゆーなので

3プーとリザ が眠くなったところで

お開きに致しました。

ホントはもっと一緒にお話したかったですが

楽しみは次回に^皿^










おみやげ




おみやげまで いただいちゃいました♪
 
有名なパン屋さんの うまうまパン

ホントに美味しかったです!!

ごちそうさまでした。

また遊んでくださ~い!!


いろんな人に元気と刺激を頂いてます。

本当にありがとうございます。





ランキングまた参加しました。
77位から浮上できるかしら(泣)
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

