
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.10.15 お引越祝いに。

2012/02/29 Wed 14:58

2011.10.15

またまたブログをさぼってた時の遡り日記です。

新居にお引っ越しをした 新婚ホヤホヤ の兄夫婦の家にお邪魔してきました

もちろん4ワン勢揃い♪

RIMG0541.jpg

RIMG0535.jpg

RIMG0536.jpg

RIMG0538.jpg

RIMG0537.jpg

RIMG0545.jpg

4ワンが暴れる前に

まずは人間のご飯タイム。

みんなで食べるとご飯ってホントに美味しい~♪

チヂミ&野菜ディップがめちゃうまっ!!

私もこんなおしゃれ料理が作れるようになってみたい・・・

うちの料理は茶色が多いからいけないのかな・・・

料理は彩りも重要??














シルフィータイム

RIMG0558.jpg

RIMG0560.jpg

RIMG0562.jpg


RIMG0566.jpg

勝手にオモチャ(犬用ではない ぬいぐるみ)を探し出してきて

遊んでくれとせがむシルフィー。


カーペットだと滑らないしいいな~

ペット可マンションなので

設備など、リフォーム中の我家にはとっても勉強になりました










好きー

RIMG0578_20120229143940.jpg

お兄ちゃん先生が大好きなベル。

今回は嬉ションしなかった気がする?!

病院で痛い事もされてるのに、大好きでたまりません。











我が物顔

RIMG0549.jpg

RIMG0552.jpg

どこに遊びに行っても

一番のふわふわ席を探して陣取る・・・

めいいっぱい 自分の匂いをつけて大満足な らぅ














モルニャー

RIMG0569.jpg

RIMG0571_20120229143940.jpg

いきなり4ワンが訪ねてきて

びっくりな兄夫婦の愛猫 モル

シルフィーは猫が怖いケド

3プーと ゆー は猫大好きっこなので、モルは迷惑w

また遊んでね♪

よそのおうちにお呼ばれすると 4ワンも 私達も楽しい~!

懲りずにまた呼んで下さい^^






↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

