
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012.2.29

コンパクトデジタルカメラしか持っていなかったシルフィー家

とうとう○年ぶりに一眼買っちゃいました♪

SONY α65

R0010103.jpg

EOS KISS にしようと思って価格調査に行っただけなのに

カメラオタク(撮り鉄)店員さんに感動して

ノーマークだった機種を買っちゃいました。

しかも発売したばかりの新製品・・・

我家ではありえない衝動買いでしたが

やっぱりカメラ変わると楽しい~!!















さっそく試し撮り

DSC00068.jpg
DSC00064.jpg
DSC00071.jpg

シルフィーの目やにまでバッチリうつっちゃうくらいキレイなんです~

ブログ写真は小さく編集してるからカメラ変わったのがわからないかも・・・

でも機能が全然わからない!!!

デジカメの勉強もはじめないと・・・











今シーズン何回目の雪?

DSC00099.jpg

今シーズンは関東でも雪が多い??











室温

DSC00132.jpg

ストーブつけてもリビングの温度が

上がらない 寒い日だけど 

のっぴきならない理由で

3月は4ワンのシャンプーが出来なさそうなので

いまのうちにきれいにしておきたいので

問答無用でまたシャンプーです











緊張っ子

R0010104.jpg

相変わらず 緊張で ベロがぺろんぺろん出ちゃいます













やっぱり ぺろんぺろん

R0010105.jpg

寒くても 嫌でも がまんがまん。














シャンプーのあとはグネグネ

DSC00105.jpg

DSC00100.jpg

シャンプーあとは走り回って布団にグネグネ

ホントは濡れてる時はキューティクルが痛むので

こすらせちゃダメらしいです














ドライヤーするよ~

DSC00117.jpg

とりあえずグネグネはやめさせて

さっさと乾かさないと くりんくりんになっちゃいます













カット前

DSC00120.jpg


カット後

DSC00122.jpg

前回のシャンプーから1ヶ月たってないので

整える程度。










足バリと爪切り

DSC00127.jpg


普通は爪切りや足バリは、立たせたままやるんだろうけど

我家は抱っこスタイルです

これで慣れてるので トリミングに出したら

大暴れ犬 って言われちゃうだろうな・・・











足バリ前

DSC00124.jpg

足バリ後

DSC00126.jpg

1ヶ月でけっこう伸びちゃいます。

毛が伸びてると 爪が伸びてても 気付かないので危険です

ベルは血管が長いので爪も長め(写真は爪切り前!!)

あと3ワンがんばらなきゃ~

↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

