
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012.3.3

親戚のおうちの

お雛祭りパーティーにお呼ばれしたので

4ワン全員で行ってきました~

ごちそう~

DSC00273.jpg

宮崎の色々な美味しい料理が並んで

もう迷い箸w

大人数で集まって食べると さらに美味しい!!

早く我が家もご招待できるようになりたいな~











パティ

DSC00232.jpg

ご長寿のパティ

4ワンがチャカチャカ動くからきっと落ち着かなかったと思う

ごめんね(汗)












まったり

DSC00281.jpg
DSC00283.jpg
DSC00284.jpg
DSC00289.jpg
DSC00272.jpg
DSC00292.jpg

どんだけ まったりするんだか(汗)

遠慮なく皆さんに抱っこして頂いて3プーは

超ご満悦~













得意技を披露

DSC00257.jpg

3プーの得意技

必殺 小さなクレートからこんにちは












記念写真

DSC00301.jpg

最後に4ワンとパティと記念撮影~

(あれ?らぅを忘れてたみたいw)

4ワンとたくさん遊んでいただいてありがとうございました!

またお願いします~!!



↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

