
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい家族。

2012/03/16 Fri 09:37

2012.3.4


4ワンは全員2006年生まれ。


預かりボランティアなどで一時的に

ワンが増えたりはしたけど

4ワンゆーなっち の6人家族で

暮らして5年。


DSC01222.jpg


末っ子ベルもびっくりな

新しい家族が仲間入りしました。




残念ながら(?)尻尾は ありません

DSC01030.jpg

4ワンもびっくりな新入りメンバー

みー です











シルフィー

DSC00718.jpg

ふだんは、激しいシルフィーだけど

赤ちゃんと子供には優しいタイプ

(赤ちゃんと子供が怖いみたい?)

優しくご挨拶できました











らぅ

DSC00723.jpg

隣の部屋に『お客さんがいる!!』

ってずっと気になってた らぅ

ようやく お客さんの正体が赤ちゃんだとわかり

尻尾ぷりぷりでご挨拶












アリス

DSC01218.jpg

アリスはちょっと激しすぎだね~

顔をひっかくのはもう勘弁してください











ベル

DSC01213.jpg

べろんべろんしたいけど 

がまん中



まだまだ寝てばかりの みー だけど

4ワンとたくさん遊んで大きくなってね

DSC00635_20120315231146.jpg

(↑生後4日の新生児微笑。)





↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新米パパママ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

