
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
出産前に 

何を準備したらいいのか

いつ準備しようか

すごく悩んで、結局 退院時に一番必要となる

チャイルドシート ですら

私が 陣痛中両親+兄夫婦 が買い出しに行ってくれましたw


☆買ってよかったベビー用品☆


ベビーピンセット

DSC01406.jpg

DSC01407.jpg



赤ちゃんの鼻の中

よく見ると、ネバネバ鼻水ほこり? が そよそよ・・・

プラスチックで先が丸いので

お鼻に突っ込んでも安心!!

大きいのが取れた時は思わず感動しちゃいますw
















ベビー爪きりハサミ新生児用

DSC01408.jpg

DSC01411.jpg



産まれてきた娘を見てまず思ったのが

『つめ長っ!!』

産まれたばかりなのに、

長くて すでに 先っちょが めくれている爪も あったくらい

顔をひっかくと 傷になってしまうので 

3日に1回、寝ている時に 切っています。

切れ味もよくて、使いやすいです^^

















ベビーお手入れセット

DSC01409.jpg




↑爪切りとピンセットのセットもあった!!

これ買っても良かったかな。



お野菜だいすき!ベビーつめきりハサミ



これもかわいい!!









Sassy(サッシー)ベビーケアセット



コーム&ブラシ、ツメ切り、ハサミ型ツメ切り、ツメやすり、はぐきブラシが入ったセット

ベビーカタログで見て気になってたんだけど

生後2週間でいまのところ、髪の毛はとかしてないので

ブラシはまだいらないかんじ。

やすりはあった方が良かったかな。

はぐきブラシが気になってしょうがない・・・w


お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

