
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退院まで

2012/03/28 Wed 13:50

2012.03.07~03.08

最近はどこの病院でもあるのかな?

入院食とは別に 楽しみにしていたお祝い膳 がありました。

ダイニング(食堂?)に10人前後のママさん達が

集まって、おしゃべりしながらのフルコース的なかんじ。

経産婦さんばかりで、初産だったのは私ともう一人だけ

(しかも同い年!!しかも同じ病院生まれでした!)

先輩ママさん達に色々聞きながら楽しいお食事でした。

(今回だけは分量も減らされてなくて皆と一緒だった!!)


お祝い膳

DSC01423.jpg

DSC00519.jpg

DSC00520.jpg

DSC00521.jpg

DSC00523.jpg

美味しかったー!!
















従兄弟とごたいめーん

DSC00569.jpg

1歳半年上の従兄弟。

抱っこに挑戦!!

みー が もう少し大きくなったら一緒に遊べるかな♪













友達夫婦(先輩ママ)

DSC00572.jpg

妊娠中もたくさん相談にのってもらったけど

これからも相談メールしまくっちゃうんだろうなぁ~

たくさん教えてくださいっ!!













braffのパパママ

DSC00594.jpg

ワン友のbraffのパパママ。

braffパパが X抱き なのが気になる。

X-JAPAN 世代なのか!?













お兄ちゃん先生夫婦

DSC00607.jpg

仕事帰りに猛ダッシュで駆けつけてくれた兄夫婦。

ミルク時間だったみたいで大泣きでごめんなさい。














ね、ねてばかり??

DSC00585.jpg
DSC00580.jpg
DSC00575.jpg


なぜか、私の入院部屋で寝てばかりの ゆー・・・

授乳枕の使い方も間違ってる時があるし・・・














退院着

DSC00670.jpg

DSC00639.jpg

最後の沐浴をしてもらって、退院着を着せてもらって

準備万端!!

日曜の23時に産んで 木曜の午前中には退院。

実質 入院は3日?

あっという間の入院生活でした。













記念写真

DSC00680.jpg

前院長先生の前で記念写真w

ちなみに こちらの先生が 2○年前に なっち をとりあげてくれた先生です。

自分の産まれた病院で 娘を 産むって めずらしいー??










少しぽっこり

DSC00703.jpg

出産4日目のぽっこりお腹。













はじめての外界

DSC00689.jpg

直射日光も

外の冷たい空気もはじめて












はじめてのチャイルドシート

DSC00695_20120328141244.jpg

チャイルドシートって窮屈そう・・・

シルフィー家は車でお出かけが多いから 早く慣れてくれたらいいな















おかえり

DSC00700.jpg

4日ぶりにベルとご対面。

いい子にしてたのかな??











生後4日目

DSC00646_20120328143330.jpg

生後24日目

DSC01422.jpg

ゆるゆるだった退院着が いつの間にか ぴったりに。

どんどん成長しちゃうんだなー 

さみしっw


↓犬記事じゃないけどポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新米パパママ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

