スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達に逢う。

2008/04/07 Mon 17:49

2008.4.6


お友達に逢いに

ちょっぴり遠出してきました。

待ちに待った お約束の日に 寝坊 しては大変なので

夜中のうちに家を出て

朝4時 に目的地周辺に到着。

車を買い換えて 初の車中泊 をしました。

サーフの時より広くて快適で 大満足♪♪







早朝からハイテンション




朝早くから 道の駅 で 牛皮ボーンくわえて

ハイテンションのシルフィー。

川の上で食べ物をくわえる犬。

昔の童話に出てきそうな光景・・・










予想を裏切らないシルフィー




そりゃあもう 『ポチャン』 といい音が響きましたとも。

ゆらゆら流れていくボーンを せつない 目で見守るシルフィー。












少し大人になったシルフィー




せっかくお友達に逢うのに

汚れては大変なので

シルフィーの代わりに飼い主が必死にボーン救出致しました。


















貸切^皿^




今月中頃にオープンを控えた まだ 誰も使ったことのない

ドッグランを友達が特別に予約してくださり

お客様第1号の 4ワン+お友達2ワン で 貸切で遊べました♪










春 発見




やっぱり写真へたっぴで ピントが合わず(泣)

つくしを見たのなんて小学生ぶりの気がします。














早速 不審な4ワン




いきなりサラダバーを満喫する4ワンを

見て不思議がる リザ




















モテモテ??




男前の フレイ にモテモテのシルフィー。

と邪魔する弟 らぅ。(笑)
















ふさふさ さらさら





男の子に逢うたびに思います。

『我が家の5ワン目は絶対に♂ボーダーにする』と(笑)

むちゃくちゃかっこよかった~

シルフィーも大きめボーダーなのですが

もっと 大きくて ふさふさで さらさらで きりっと してて とってもかっこよかった~





















芸能ワンは笑顔が命




リザもフレイも ママとパパが大好きで大好きで

ママパパの顔を見あげる度にすごく 優しくて愛おしそうな顔 をします。

そういう 飼い主と犬の関係  すんごく好きです。

あこがれます。

そんなワンを見る パパとママの目もすごく優しくて

ホントに心温まります。

うちも そういう関係 になりたいと思います。


















ちゃっかりしてる




うちの3プーのいいとこなのか悪いとこなのか

初めての人 にでも 知らない人にでも

すぐダッコされに行きます。

膝に飛び乗ります。


ごめんね~ フレイの 特等席 をお借りして大満足の らぅ






















いい子で仲良し♪




♂ワンコ とたまにケンカになってしまうというフレイ

3キロ のらぅ と 18キロ のフレイでは

体格差もあるので

らぅと逢わせるのにママさんが 慎重 になってくれました。



ところがどっこい。


らぅのことを気に入ってくれたようで

一緒に歩いて周るし、遊びに一生懸命誘ってくれるし

とっても仲良し♪

どっちかっていうと らぅの方が がぅってた?(汗)


貸切ドッグランでめいいっぱい遊んだあとも

まだまだ 遊ばせていただきました。



めずらしく つづく (笑)
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

