スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退院後は里帰り

2012/03/30 Fri 13:20

2012.3.8~3.10

バッグdeクーファン in みー

DSC00751.jpg


実家では、昼間は畳の部屋で過ごしているので

みーの指定席は クーファンの中。













はじめての沐浴に挑戦

DSC00754.jpg

なっちは病院で沐浴指導があったので

1度だけ みーの沐浴はしたけど

ゆーは プレパパ教室 でお人形で練習した以来・・・

しかもだいぶ前だから色々忘れちゃってる・・・

ドキドキ(ニヤニヤ)しならが 沐浴の準備。












沐浴スタート!!

DSC00758.jpg
DSC00762.jpg

お人形は暴れなかったのに・・・

お人形は泣かなかったのに・・・

みー ギャン泣きです。


敗因は、ミルク欲しいタイム だったコトと

温度変化が多かった コト・・・

失敗は成功のもと・・・











沐浴リベンジ 

DSC00875.jpg

翌日は、なっちがリベンジ。

あら?また泣きそう!!












成功?

DSC00883.jpg
DSC00889.jpg

おぉ!!

失敗はやっぱり成功のもと!!

空腹時と満腹時をさけて、ミルクタイムから30分後 にして

温度変化を減らす為 脱衣所をヒーターで温める

さっと脱いで さっとベビーバスへ移動

ささっと洗って ささっと服を着せる

大成功でした












ご機嫌時間に

DSC00855.jpg

前回はご機嫌悪い時間に会ったけど

今回はご機嫌いい時間に お兄ちゃん先生夫婦が

会いにきてくれました♪











プレゼント by お兄ちゃん先生夫婦

DSC00798.jpg

ベビー服ってなんてかわいいんだろう!!!

見てるだけでニヤニヤしちゃう!!

サイズもぴったりだからすぐ着られました♪












はじめての爪切り

DSC00794.jpg
DSC00793.jpg

パーツが小さすぎて

爪切りも大変!

老眼じゃなくて良かったね!w










また寝てる・・・

DSC00786.jpg
DSC00788.jpg

気がつくと(振り向くと) いつも寝てる気がする

大事に抱っこしてるからよしとするか














おばあちゃん

DSC00737.jpg

おばあちゃんもオムツ替えに挑戦~

さぞ懐かしかったことでしょうw

(おばあちゃんって呼び名にまだ慣れないなぁ・・byなっち)












おじいちゃん

DSC00766.jpg

おじいちゃんは 

なっち と ゆー がいないと

すぐに みーの横を陣取りますw

眺めてても 寝てばかりで あんまり動かないのに・・・







高かったけど買って良かった♪


↓犬記事じゃないけどポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
新米パパママ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なっち~ん♪
ひーさーしーぶーりぃーーー!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
嬉しかったーー!!
覚えてくれていたのですね。
そしてそして・・・
こちらも、ご出産おめでとうございます(●≧艸≦)
可愛いbaby( 〃▽〃)
またちょくちょくのぞかせて下さい(ペコリ)
ちっちゃ!
やっぱりこの前に行った時より、だいぶ小さいことが写真で分かるね~。無事すくすくと大きくなって何よりだね。かわいい女の子うらやましすぎる~。私も女の子が欲しいな。みーちゃんとおままごとするような仲のいい従妹になったら嬉しいな。
Re: No title
わんママ♪さん

ホントにご無沙汰です~!!
私もまたブログ遊びにいかせてもらいます♪
Re: ちっちゃ!
☆えみこさん☆

毎日見てると気づかないけど、写真見ると『うわっ!!全然サイズ違うっ!!』って
衝撃受けちゃいますw
従姉妹同士なかよく遊べるのって理想ですよね♪
みんな家も近いし♪ふふふ~たのしみ~♪

管理者のみに表示

