
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
赤すぐでも掲載されてて

使いやすそうだったのでクーファン買っちゃいました♪





DSC01455.jpg


↑色んなクーファンと悩んだけど

麻やコットンを使用してこだわっているし

上品でかわいかったのでこちらに決定!

価格が高いのは、素材にこだわってるから、しょうがない!!

背面にはプラスチックの板も

入っているのでしっかりしています。

DSC01456.jpg



添い寝する時は片側だけ開けたりして

顔を見ながら寝てます。

寝返りの頃までしか使えないけど

畳の部屋では重宝しました♪














クーファンスタンド



↑こんなのがあるの知らなかった!

これなら コンパクトだしフローリングでもクーファンが使える!










いろんなクーファン







柄も色々あってかわいい~♪


お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

