
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お兄ちゃん夫婦と従兄弟。

2012/04/02 Mon 14:10

2012.3.10

朝から

なにやら作業をはじめる ゆー と おじいちゃま


大工仕事

DSC00799.jpg
DSC00826.jpg

現場監督の らぅ が見守る中

だんだん形になっていく物体。











いちおう完成

DSC00852_20120402141726.jpg

DSC00828.jpg
DSC00830.jpg

らぅが立ち上がってやっと届くくらいの高さ

ちなみに、2人が作ってたのは、趣味の畑に置く 腐葉土BOXでした












ジャンプ

DSC00831.jpg
DSC00834.jpg
DSC00841.jpg
DSC00842.jpg

ゆー の指示でらぅがジャンプ

最初は ふちにいったん 乗ってから 着地してたけど

だんだん飛び越すように。

おぉ・・・アジリティやりたくなるねぇ・・・

(やっぱりカメラマンの腕に問題があるな・・・)










お兄ちゃん夫婦&従兄弟

DSC00941.jpg

本日、会いに来てくれたのは

入院中には、みーに会えなかったお兄ちゃん。

1年半ぶりの新生児抱っこかな??

なつかしいっ!?

代わりに、ゆーに抱っこされて、助けを求める 従兄弟。

(ちなみに ゆーは 嫌がられてるのに 満面の笑みですw)










また抱っこに挑戦

DSC00959.jpg

パパと一緒に みーを抱っこしてくれました。













プレゼンツ

DSC00932.jpg
DSC01027.jpg

なっち宛ではなく、みーへのプレゼントなのに

私のテンションがあがっちゃいます!!

自分でスプーン持ってご飯食べちゃう日なんてすぐなんだろうなぁ~

カタカタ押しながら歩いちゃう日はすぐなんだろうなぁ~

やっぱり娘の成長ってさみしっ!w




↓犬記事じゃないけどポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新米パパママ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

