
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

へその緒 記念日。

2012/04/10 Tue 07:00

2012.3.13

なるべく沐浴は、

毎日、ゆーとなっち交代で挑戦するようにしています


今日は ゆーの番

DSC01137.jpg
DSC009951.jpg
DSC01152.jpg

いまだに

顔の洗い方や順番を忘れちゃうけど

少しは上手になってきました

みーも泣いたりしないし楽しい時間です

(沐浴の姿勢は腰が痛いのがねぇ・・・)










とれかけのヘソ

DSC01143.jpg

おぉ!?

取れそう!!














さっきまで

DSC01109.jpg

お風呂前までは

ちゃんとこんな風についてたのに・・・

(へそが黒いのは病院で消毒してもらったから)












と思ったら・・・

DSC01156_20120402152224.jpg

お風呂あがりに服を着せようとしたら

ないっ!!

おへそがすっきりしてるっ!!!











!?

DSC01161.jpg

あったのか!?











救出っ!!

DSC01165.jpg

ベビーバスから、そーっと救出します












んー・・・

DSC01167.jpg

しじみ?あさり??

いやいや へその緒です

ふやけてぷにゅぷにゅのへその緒が無事見つかりました













桐の箱?

DSC01168.jpg

へその緒が取れたらコレに入れてね

って病院で渡されていた箱が早速活躍です








日本人だもの

DSC01169.jpg

レーズンに見えますが、へその緒です。

排水溝に流れていかなくて良かった~

ちゃんと保管しとかなきゃ♪

↓犬記事じゃないけどポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新米パパママ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

