
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012.03.18

今日は、ゆーの いとこファミリーが

みー に会いに来てくれました

もうすぐ3歳のオネエちゃん

DSC01282.jpg
DSC01270.jpg
DSC01275.jpg

お母さんと一緒に抱っこに挑戦~

オネエちゃんは みー の またいとこ になるのかな?

スクリーンショット1


親族の呼び名って難しい~












公園にお散歩に

DSC01291.jpg

みー が寝ている間、お留守番してもらって

公園へ らぅのお散歩に 行ってきました













お目当てはコレ

DSC01293.jpg


毎年、春に開催される

大陶器市

去年は震災の頃だったな~

たくさん食器が割れて大変だったみたいです
















ナデナデ

DSC01297.jpg
DSC01299.jpg


ナデナデ 大好きな らぅ

オネエちゃんともだいぶ仲良しになりました




みーが産まれてから

お買い物にはちょこちょこっと行ったりしたけど

なっちは出産後初めてのお散歩。

産後の経過が良い方なのか

元気に歩けました^^








炊飯鍋 買っちゃった♪

DSC01424.jpg
DSC01425.jpg

母乳が安定してくれなくて

食事ですぐに詰まってしまう為

食事制限中 の なっち・・・

(やっと妊娠糖尿病から解放されたと思ったのに・・・)


白米だけはたくさん食べてもOKなので

美味しいご飯を食べる為に 陶器市で買っちゃいました♪

(買うか悩んで結局 この次の週も足を運び 買っちゃいました)














DSC01428.jpg
DSC01431.jpg
DSC01433.jpg






↑我家が買ったのは 陶器の方 (もちろん国産品♪)

3合炊きで 吹きこぼれもなく とっても美味しく炊けます♪


授乳しているからか あり得ない食欲で

2人で1日に5合ぺろりと食べちゃうので

(なっちが3合食べちゃいます♪)


毎日大活躍中です♪











なっちが毎日3合ぺろりと食べちゃうおかげで

みー もどんどんビッグになってきました♪

みー がどのくらい大きくなったかは

オムツを見ればわかるっ!!



2012.03.14(生後10日目)

DSC01023.jpg

2012.04.20(生後47日目?)

DSC02583.jpg

おんなじ パンパース新生児サイズだけど

もうウエスト周りが全然ちがうっ!!

最初は止めるテープが重なっちゃってたのに!!

足もぷっくらしてきました♪

早く 赤ちゃんらしい ぷにぷにな体になぁれっ☆

↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
新米パパママ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いな~(●≧艸≦)
産後の身体の調子もいいみたいだし、よかったね~☆彡
大変な人はほんと大変みたいだしね。。
毎日が新発見なのでは?( ´艸`)ムププ
大きくなったら、ぜひお稚児さんに出て下さい♪
可愛いだろうね~( 〃▽〃)

管理者のみに表示

