
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々成長。

2012/06/23 Sat 11:22

またまたすっかりブログ更新をさぼってしまいました。

がんばらなくてはっ!

成長に記事が追い付きません。


2012.03.22〜03.23

皮むけ〜

DSC01369.jpg

顔も体も少しずつ 一皮むけて

足は最後にむけました〜















なにがビックリって まつ毛!!!

最初の頃はよく見ないと見つからなかったのに・・・

3月22日

DSC01322.jpg

5月1日

DSC03420.jpg

こんなに長くなりました〜♪

ゆーに似て まつ毛バサバサちゃんになるかな♪













甘えん坊ばっかり

DSC01373_20120623111205.jpg

我が家は甘えん坊ばっかり

ワンはみんな甘えん坊なのかしら??















朝ご飯中のベル


DSC01375_20120623111204.jpg

こぼしたフードを探しながら

自分で フード皿を じわじわと

動かしてしまったベル















目の前に

DSC01376_20120623111203.jpg

いつの間にか

うさぎ部屋の前まで移動してしまい

唸るベル・・・














いや、食べないしっ!!

DSC01378.jpg

どう考えてもベルのフードを

うーちゃんが狙ってるとは思えないけど

威嚇するなんて

ワンと同じだと思ってるのかな?

ふしぎーっ!








↓ポチっとね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新米パパママ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
大きくなってきたね~ヽ(*´∀`)ノ
皮って、めくれるの!?
まったく知らんかったよ~。
そしてまつ毛ーー!!
すごいいっぱい生えてるねー♥
可愛い・・(〃▽〃)
あたしも成長が楽しみなので、またいっぱい写真紹介してね♪
うさぎさんも家族だから、唸るのかな?(●≧艸≦)
Re: No title
☆わんママ♪さん☆

一皮ポロポロむけるんですよー^^
私も全然知らなかったです。
野生出身のうーさなので
(死にかけを手術&保護された子です)
まったく懐きません!
懐かないとさみしっっ!!

> 大きくなってきたね~ヽ(*´∀`)ノ
> 皮って、めくれるの!?
> まったく知らんかったよ~。
> そしてまつ毛ーー!!
> すごいいっぱい生えてるねー
> 可愛い・・(〃▽〃)
> あたしも成長が楽しみなので、またいっぱい写真紹介してね♪
> うさぎさんも家族だから、唸るのかな?(●≧艸≦)

管理者のみに表示

