スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニトマトに挑戦♪

2008/08/11 Mon 20:45

2008.8.10


我が家では ワンには プレミアムドッグフードのみ

野菜や肉を トッピングすることは ほとんど してきませんでした。


人間の食べ物とワンの食べ物は別

人間の食べ物を欲しがらない子にしたかったので

それを徹底してきました。


人間がご飯を食べてても欲しがらないから

ワンを ダッコしながら 食事もとれるしラクチン(笑)


でも最近 ワンの為の手作りごはんにも興味が出てきました。

ホントは 新鮮なもの を毎日食べさせてあげたほうがいいのかなぁ?とか。


もし ハプニング が起こり ドッグフード がなかった時

人間の食べ物を 食べられないのは大変!!

というわけで

とりあえず 野菜や肉のトッピング からはじめてみました♪









トマトだよ~




カットトマトは少し食べられるようになってきたのですが

丸々のプチトマトは初めて。

さぁどうするっ!?


















戦う










トマトと戦いました。

枕も布団も蹴飛ばしながら 激しくっ!!(笑)

興奮しすぎて だんだん トマトは放置 で はしゃいでた・・・















やっと食べる




ひとしきり戦った後にやっと食べ始める。

前歯でちょろっと かじってみたり

舐めてみたり

全然食べない。




















結局




結局 半分以上残して あきらめちゃいました。


















アリスは??






アリスも舐めるだけで終わり。

食べ物なのにー??

らぅは 舐めもせずに あきらめ(笑)













頼みの綱




もうベルに頼むしかない。

4ワンの中で野菜が一番 大好きっ子。

フードにトッピングすると野菜だけを先に食べる子。

ベルなら3ワンがあきらめたトマトを食べてくれる気がする!!




















さすが




さすがベル。



両手で だいじに ミニトマト をかかえて 全部食べてくれました。



人間の食べ物を教えずに育てると おもしろいです(笑)






野菜をトッピングすると全員 食べ方が全然違う から毎日飽きないです(笑)










ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

