
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気です。

2008/04/04 Fri 07:30

2008.4.4

お久しぶりです。

4ワンは、とっても元気です。

なんとなく あらためて 自己紹介を(笑)










長女 シルフィー




誕生日: 2006.1.12 
     現在2歳3ヶ月
性別:♀

性格: ・口答えが多い
    ・興奮すると 2本足 で立ち上がる。
    ・ぶちゃいく顔が得意
    ・いきなり甘えん坊になる
    ・いきなり怒りん坊になる

















長男 らぅ



誕生日: 2006.5.7 
     現在1歳10ヶ月
性別:♂(去勢済)

性格: ・なっちのお気に入り
    ・我が家の 王子様 的存在
    ・他ワンをベッド代わりにしてみんなの上に乗って寝る
    ・垂直跳びが得意
    ・なっちを他のワンから守るのが仕事らしい












次女 アリス




誕生日: 2006.6.11 
     現在1歳9ヶ月
性別:♀

性格: ・ゆーのお気に入り
    ・怒られても怒られてもめげない
    ・小さな段差も超えられないビビリだった
    ・髪型がいつもワイルド
    ・ヒート がまだ来ない・・・?












3女 ベル




誕生日: 2006.11.29 
     現在1歳4ヶ月
性別:♀

性格: ・一番甘えん坊
    ・1歳を間近にやっとレトリーブを習得
    ・極度の車酔いをだいぶ克服
    ・すぐおなかを壊す
    ・すぐ震える
    ・いまだに、ゆーが恐い
    ・動きが子犬のまんま









    





好きなおもちゃも

変わりません




あいかわらず大好きなおもちゃも一緒。



















らぅが1番に習得♪




実は、むちゃくちゃかわいいコマンドを習得。

見る度に ニヤニヤ しちゃうほどかわいい技です。

















目ドコ??




身体はだいぶ 退色 してしまったのですが

顔まわりは濃いままなので

写真をとっても目がドコかわかりづらいです。















新技




最近 ゆーがお気に入りの技。

気がつくと4ワンと遊んでます。

背中とか首とか 傷だらけにしながら(笑)

冬までに完璧に覚えたら

マフラーになれる?(笑)







おかげさまで

4ワンは元気です。



・・・・・・・・・・・4ワン  (笑)


というわけで
今年度もよろしくお願いいたします。



ヤフーブログの皆さん
こちらからいったん全員お気に入りはずしてしまったので
良かったら 再度 お気に入りポチッ お願いいたします^^
☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

