
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆2013.07 新しい家族と出逢うことができました☆



2013.2.13 夕方

千葉県柏市の利根川沿いの農道

見通しが良いので高速走行の車が多く

狸など野生動物がよく事故にあっている

普段は渋滞などはしない農道で

両車線が大渋滞となっていました。

その原因を保護しました。


犬種:ジャックラッセルテリア

性別:メス

毛色:白に茶色の模様

年齢:5〜8歳

体重:5キロ弱

マイクロチップ:なし

保護場所:千葉県柏市の利根川沿い農道

    (元有料の橋付近)

DSC09897.jpg
DSC09895.jpg
DSC09915.jpg
DSC09906.jpg
DSC09921.jpg
DSC09920.jpg




保護時に給水器からすぐに水を飲んでいたので

野良犬ではなく飼われていた子だと思われます


かなりやせ細っており

爪も伸びていました

下半身、顔周り等皮膚の状態がよくありません


怯えていますが、人なつこく

吠える事もありません


飼い主さんを探しています



歯の状態から若い犬だと思います

おっぱいの状態から、

出産の経験が複数ある可能性があります。

人間にも他犬にも慣れているので、

繁殖犬の放棄の可能性があります。

並行して、里親さんを探したいと思います。





拡散お願い致します






保護した場所

保護場所

保護場所2
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

