
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
☆2013.07 新しい家族と出逢うことができました!☆



2013.4.24

迷子のジャックラッセルテリア

コールネーム:コロン

とうとう保護から2ヶ月がたちました。

残念ながら飼い主さんがあらわれないので

里親募集にうつることにしました。


0404152653246.jpg

DSC01175_20130424204127.jpg

まだまだ痩せっぽちさんですが

骨と皮だけだった顔も体も少しづつふっくらしてきました。

皮膚の悪かった所は完治しました。

まだ薄毛の所もありますが、少しずつ生えて来ています。

獣医さんでの健康チェックでも問題なし!

歯のスケーリングを予定しています





走る事が出来るようになり、おもちゃで遊べる様になりました

DSC01426.jpg

DSC01420.jpg
DSC01557.jpg
DSC01486.jpg

ジャックラッセルらしい

弾むような元気な走りはとてもかわいいです




お散歩やトイレトレーニングなど

勉強することもまだまだありますが

人や犬と仲良く出来る

とても甘えん坊でかわいい子です。



DSC01581.jpg

DSC01611.jpg



コールネーム: コロン
触診所見 健康状態(良)
検査実施 フィラリア検査(-)
性別 ♀  
推定年齢 5〜8歳くらい
手術所見 保護時は未避妊(手術予定)
疾患部分治療済み
実施予定 避妊手術+スケーリング
面会状況 設定地近辺までお越しいただける方
性格・気質 非常に穏やかです




面会希望などコロンについてのお問い合わせは

ジャックの里さんまでお願い致します

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

