
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩の準備

2008/03/15 Sat 09:25

2008.3.14



お散歩の時に持っていく ウン○袋 ってみなさんどうしてますか?

ワン用のウン袋を買ってるのかしら?

シル家はヒマなときにがんばって作ってますー




ある意味手作り




スーパーとかに良くある 透明ビニール袋をロール で買い

トイペをいれて作りますー

実家ではコンビ二袋などを使ってたのですが

大きさもまちまちだし、なかなかいいサイズがないので

こっちの方が便利ー♪ということでシル家はこの方法。



















ふぅ がんばった




ウン袋 完成で満足です。

明日 やちまたで走り回れるから今日は我慢しなさーい。















大好きオモチャ




シルフィーが 『早く作って!!』と言ってた理由はコレ

トイペの芯が大好きー!!



4ワンともトイペの芯が大好きで


いつも人間トイレのドアの前で

『そろそろトイペの芯もらえますか?』と待ってます。

貧乏くさっ!!



















動画初挑戦。


シルフィー邪魔なんですけど?(笑)

ベティを撮りたいのに立ち上がって邪魔ばかりするシルフィーです。

動画荒くて良くわかんない(泣)








明日が楽しみー !!!!ベティも走り回れるかな♪

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

