スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イタズラには理由がある

2008/03/13 Thu 09:25

2008.3.12


せっかくお気に入りカメラが返ってきたのに

設定の仕方を失敗して

お友達宅の写真が全て荒かった・・・

もう大丈夫!!

きれいに写ってるはず!










犬に携帯破壊されるの 何台目 かなぁ~

魅力的なおもちゃに見えてしまうのはなんでですかねー?

噛み心地 がいいんですかね?

ボタンもベコベコで押しづらいです。















というわけで買いました




これだけやられて携帯のデータが飛んでなかったのは奇跡です。

メモリーも大丈夫でした =3

新機種は買えないので、古い機種を3000円で購入。

いいんです。 電話さえ かけられれば機種は古くても。

どんどん古い型の携帯に買い換えてます(汗)



でも結局は

犬の手が届くところに携帯があったこと


これが間違いです。

犬がイタズラをした時、まず

自分に非がないのかどうか これを考えなくてはダメ

トイレを失敗するにも破壊行動でもなんにでも理由がある。

きちんと自分のことを見直せば犬の問題行動ではなく

飼い主の問題行動であることに気づけるはず。
















犯人。




モザイクかけてあげた方が良かったかしら?

現行犯 で真夜中に逮捕しました。

悪気はないので まぁ 許してあげましょか?

















小型犬 好き





ベティの最近のお気に入りは アリス

いっつも遊んでます。
















どっちが遊んであげてるの?




アリス必死(笑)

噛まれても引っ張られても 絶対泣かないアリス

みんなにいじめられやすい子です。

泣かないと 手加減すること をベティが覚えられないのでホントは良くないんですよね。。














女の人 好き好き♪




ベティの最初の頃を知ってる人にとってこの行動はホントにびっくりだと思います。

自分から イスに座ってる人の膝に手をかけ顔を舐めに行く

たった1ヵ月半で 人間怖くて逃げ回ってた子 が ここまで 変われる。

犬の可能性・成長 には ホント 驚かされます

もう女の人は大丈夫かな♪♪

社会勉強もっとがんばろうね^皿^










ベティが ゆー に 怒られないように 携帯壊されたの内緒にしてました(笑)

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

