スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願のお友達の家 訪問♪

2008/03/11 Tue 07:58

2008.3.9

シルフィー家が参加しているサークル

プレイバウ の メンバー りこさん宅 へお邪魔してきました~

ずーーーっと行きたかったの!!

やっと行くことが出来ました♪

リフォーム中の我が家の理想とする家具や設備に

興奮しまくりの なっち&ゆー

それもシルフィー達以上に(笑)



遊ぶ遊ぶ♪




りこさんのおうちも 預かりッ子 がいます。

りこさんちに影響されて私達も預かりのお仕事をする勇気が出ました。

ダックスのサンタボーダーのベティ の遊びの激しいこと(笑)








誘いのポーズ




遊びに誘うポーズもかわいいかわいい♪
エンドレスで2ワンで遊んでました。













なにしてんの?




高いトコ が大好きシルフィー。

勝手にパソコンの前に座りブログ更新中です。









ここでも仲良し




ビーズクッションに埋もれて

とっても幸せそうな らぅ・アリス・ベルの 3プー。







/>

あったかいとこを

知ってる2ワン




りこさん宅の DJ とAsh 

さすがです。

一番暖かいトコを知ってます。

Ashはストーブの前で あぐらかいて 座ってるし(笑)





なに!?




足組んでため息ついちゃってなにさー??





















りこさんにグチるシルフィー




最近、ストレスたまってるシルフィー。

グチ を聞いてもらって、マッサージ してもらって、かくれんぼ して遊んでもらって大喜びでした。

最近シルと遊んでないもんねぇ(泣)

ごめんねぇ。







ダレよりもくつろいでた子




なんだかとっても落ち着いたみたいで

いろんなとこでゴロンしてました。

朝からいろんな人に逢えて すごく成長しました。





楽しかったね




楽しくて楽しくて
時間も気にせず長居してしまい

午前3時をまわってました(笑)

帰りの車では

とっても幸せそうに 4ワン+ベティ+なっち 爆睡してました(汗)

首都高の ルーレット族の爆音にもめげずに・・・


トイレ失敗たくさんしてすみませんでした。
とっても楽しかったです。
懲りずにまた誘って下さい >□<




リフォームがんばらなきゃと気合が入りました♪^^

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

