スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.3.9

日曜日に顔出す予定でしたが土曜日に

JFAつくばへ行ってきました。

今回はエントリーなしでベティの 『人慣れ』 練習の為に。



自分から




ASH・LYNX・えるっちょ のママさんに

ベティが 自分から 撫でてもらいに近づいたんですっ!!

これには なっち 感動でした。

1ヶ月前は怖くてしょうがなかったくせに

どうしたっ!?

しかも この顔~~♪♪














平気~~




su-さんにも撫でてもらってニコニコです^^


















支援物資っ!!





Ash・LYNX・えるっちょ パパ&ママより
支援物資のフードを頂きました。

ほんとにありがとうございます~

助かります >□<!!














たくさん食べてね♪




いただいたフードの数々です~

ちゃんと食べる前は ダウンシット で待って
じーーーーーーーーーーーーーーーっ と 目を見てから食べます^^

びびりベティですが アイコンタクト はホントに上手♪



















ベルだって!




ちゃんと4ワンのお世話もしてますよ~(汗)

レトリーブが最近また上手になったベル


















んー・・・

 それはどうかなぁ?




ちゃんとしたレトリーブなのですが

その持ち方だと走る度にボールが身体にあたって

痛いよね?




















笑いすぎ




シルフィーだってボール大好き♪

ディスクは 練習不足な なっち&ゆー のせいで しばらく自粛です。






















飛ぶ白ウサギ




んもぅ~☆

らぅは かわいいなぁ~☆

なっちは らぅにメロメロです >▽<
















大会に行くとなんでこんなにもベティは変わるんだろう・・・

魔法のチカラがJFA会場にはあるんじゃなかろうか!?

絶対にベティは ゆーに チュウ しなかったのに

遠慮しながら チュウする ようになりました。

人に触られても ニコニコできるようになったきた。


私に怒られて 'へそ天 ビビリション付き になることもしょっちゅうですが

そのあとは必ず 『ごめんってばぁ~☆』 と 甘えに来ます。

表情の豊かな子はホントにおもしろい。






ニコニコもごめんなさいの顔もとってもかわいいベティです^^

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

