
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえり カメラさん。

2008/03/07 Fri 07:57

2008.3.6


帰ってきましたぁー!!




25000円 で半年前に買ったカメラの

修理代が 22000円 ・・・

どゆことよっ?!

高くないッスか!?

でもお気に入りだからいいんです(泣)




そうなのよ~




良かったねー^^

写りがいいから

部屋の汚さ

涙ライン もばっちり写っちゃってるねぇ~















やっとベティも

かわいく撮れるわぁ☆




ベティも嬉しい??











シルフィーだって




足ぱっかーん して欲しいのに

してくれない。













右端に注目





らぅが一生懸命 私の膝の上 に乗って

なっちにベティが近づくのを 阻止 しようとがんばってます。

小さいお口で一生懸命 ベティの鼻 をくわえて

『それ以上こないでっ!!』って言ってます。

ベティは シルには がぅがぅ しますが

3プーには逆らいません。

















夜もエリザベス




エリザベスを寝るときもつけておきたいので

ここ何日かはベティも夜中フリーで寝てます。

でも、いたずら がね・・・・

手術跡が治るまでだからね(汗)









もちろん昨日は帰ったらウン踏みまくってました(泣)
おそらく今日も 踏んでるだろうな・・・

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

