
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティの留守番の様子

2008/03/06 Thu 09:28

2008.3.5

我が家は留守番は必ず サークルかクレート待機。

フリーにできる きれいな部屋がないんです(汗)

4ワンは一緒の サークル でお留守番。

預かりッ子は クレート でお留守番。

ベティの場合はサークルだとトイレをしちゃうので

やっぱりクレート待機。

でも



クレート待機だと

エリザベスカラーが

つけられないっ!!


舐めてるっぽいので お留守番中もつけておきたい。。

というわけで今日は












初サークル留守番





だいじょぶかっ?
帰ったらウンまみれかな・・・
でも傷が悪くなるよりいいかっ?!









だいじょうぶそうかな?




おそらくタオルはビリビリになるだろうなぁ~

エリザベスカラーが壊されてなければ よし としよう =3


サークルをベティに貸してあげた為

今日は4ワン一緒に出勤ー^皿^

天気もいいし昼休みに遊びまっす♪♪







ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

