スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ 受信中。

2008/03/04 Tue 08:10

2008.3.3



お知り合い




仲良し2ショットに見えますが

仲良しじゃありません(汗)

ベティはシルフィーと遊ぶより アリス と遊ぶ方が好きなので

シルフィーの 遊び相手 になってくれないんです。


ベティに無視されて しょぼーん として

ベティに『うざいわねっ!!』 って がぅ られて しょぼーん として


最近シルフィーは

本格的に ベティに近づこうとする私を

立ち上がって通せんぼ することが 増えてきました。

むづかしいですねぇ・・・
















痛いです。




病院で舐めてなかったということだったので

油断してたのですが 傷口を舐めてる ことが発覚

早速 あれ の出番です















女王様ベティ





茶色いガムテープのあとが目立って貧乏チックですが

エリザベスカラーです。

別名 パラボラアンテナ


















だいじょぶ だいじょぶ




似合ってますよ~

かわいいですよ~














怪しまれてる




アリスとベルに怪しまれてる ベティ。














進めない




撫でて欲しくて 突進してくるベティ

ベッドの端にぶつかり進めません。

と 思いきや 後ろから助走つけて 登りました(笑)








安静によろしくね?

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

