スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ おかえりぃ。

2008/03/02 Sun 20:12

2008.3.2





ベティ  無事 避妊手術 が終わり帰ってきました。

29日金曜日の予定で 木曜夜からお水もご飯も抜き

病院でスタンバイしてたのですが

他に緊急オペが入ってしまったので 金曜日はいったんお迎えに行き

1日 土曜日に出直す ことになりました。

土曜日に無事手術が終わり 念のため1泊して

2日 日曜にお迎え。

心配してたより元気で安心しました^^

しばらく安静なのでお散歩は なし。(^皿^♪)

木曜日のお散歩の様子をアップしますー!


※クリックしてアップで見ると表情がおもしろいですよー☆














アリス大活躍




とっても 遊び上手なアリス。

前の預かりッ子の時もそうでしたが

ベティを上手に誘ってくれるんです♪

おかげでベティも走る走る♪



















アリスあせりすぎ(笑)

プードルとは思えない 俊足アリス もボーダーには追いつかれちゃいます。

ベティも足がだいぶ速くなって 追いつける様になりました。













アイコンタクト




笑顔でアイコンタクト♪

とっても上手になりました。










ベティに見えない・・・















たくさん走ったの




たっぷり走って

満足顔♪












ドタドタ走り卒業




最初はドタドタ走ってたベティも

だいぶいい走り方になってきました。

ドタドタもかわいかったんですが(笑)










へそ天  ※尻尾に注目




いつもゴロンチョするベティですが

必ず 尻尾イン

この日は 尻尾出てます~ インしてません~

すごい進歩♪♪









『安静』ってむずかしいけどがんばります。
エリザベスカラーつけないと・・・


スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

