スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すこし落ち着きました。

2008/02/26 Tue 22:21

2008.2.26

ふぅ。

フルタイム契約社員 & もうひとつの会社の立ち上げ登記・経理事務 

             & 4ワンのママ & 預かりママ & 主婦


5足のわらじ を 履いてる なっち・・・

やっと少し落ち着きました。










いつの間に?




忙しく毎日過ごしてるうちに

ベルったら チューバッカ のよう・・・ Byスターウォーズ














やっと2ワンだけ




やっとベル と らぅ のシャンプー&カット出来ました。

時間がなくて2ヶ月 洗わずにバリカンで適当に刈ってただけでした・・・

久々にいい手触り♪

あと 2ワン+ベティのシャンプーをせねば・・・






おつかれ




らぅ と ベル も 疲れたと思うけど
私も 大変なのよ~

















おもしろベティ

毎朝2階の寝室から1階まで連れて行く為に

ダッコしようとする時に 行われる儀式。


呼ぶと

ストーブの裏に隠れて 

鳴きながら出てきては戻る。

ひっくり返る。

おしっこでちゃう・・・

ビビリションなのか嬉ションなのか ・・・

ダッコしづらくてしょうがない(笑)




























更新さぼっちゃう理由のひとつが

カメラがダメになっちゃったこと・・・

シルとベティのプロレス撮影中  壊れました・・・

まだ半年・・・無料保障きかないって言われたし・・・

カメラの画像が悪いと私のモチベーションもあがりません。。。

すみません。。









スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

