
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ ごはん事情。

2008/02/22 Fri 08:15

2008.2.21

ベティのご飯。ドッグフード オンリーです。

ベティだけではなく うちのワン 全員フードオンリー なのです。

前の預かりッ子の時にコニママさんから頂いたフードも残り2キロになりました。





ベティ ごはん。




なぜか大量にある 試供品。

獣医さんがくれたり・フード買ったおまけにもらったり・大会で協賛メーカーにもらったり。

もったいない病 のなっち。

無駄に貯めてました・・・(汗)


サイエンスフードと(これがメイン)と

試供品色々をジップロックに移しミックスにしたものを

混ぜてあげてます。

まだまだあった(汗)

4ワンとベティに協力してもらって 在庫処分月間 にしなくては・・・

片づけられない飼い主なっちをもった 4ワン ごめん・・・



ベティの食べるスピードは 早いです。。
噛まないで飲んでます。。。
ゆっくり食べさせる方法ないですか?

『待て』はすごいよ~!!

座って じーーーーーーーーっと 見て待てます。
絶対目もそらさない。
目を ずーーーーーーーーーーーーーーっと 見てないと もらえないのを理解してる^^













かんちがい




フードのニオイに誘われて

ごはんの時間だと勘違いした子達。

※ベルは立ちあがってます


















ダッコは苦手




ゆーがダッコしようとすると 床にへばりつく ベティ。






















ダッコいやいや ベティ




なっちがダッコしようとすると ひっくりかえる ベティ。

それはそれでダッコしづらいんですけど??
















これはだめか・・・?




立ってる人に飛びつくことは矯正してますが

座ってる人に覆い被さる のもダメ??

一般家庭で飼われることを想定しての しつけ

我が家のルールではなく 一般的なルール を 教えてあげなくては。

う、うち・・・普通じゃないから それが一番難しいです。



















邪魔ばっかり




カメラかまえてると シルが 遊べ と寄ってくる



















なんだかデジャヴ




2ボーダー での勉強会。

なんだか見たことある光景♪

















4ワン合同 勉強会




一緒に勉強会してると

4ワンの悪いとこもたくさん見えてくる・・・

『待つこと』

これを一番練習しなくてはいけない気がします。

4ワン一斉にすわらせても 誰か 動いたりする。

その子を注意している間に 他の子が動く(笑)

『じーーーっと体制を変えずに待つ練習』が4ワンの課題







ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

